スポンサーサイト


デザインフェスタ

11/12~13日に東京ビッグサイトで行われました
デザインフェスタに 東京アートクレイズとして参加させて頂きましたが
無事終了いたしました。
沢山の方にご来場頂きまして ありがとうございました。
デザインフェスタに関わられたスタッフ様 そして
本当に沢山の準備をされたNunu's House様、LYSD’OR様に深く感謝致します。
一緒に出展させて頂いた皆様、終始楽しいお話で夢のようなひと時でした。
何から振り返ろうかと考えたら・・・
まずイベントが終了して 帰りに(←おい!まず帰りか!)
「お疲れ様でした~」と別れ、大きな荷物をガラガラ引きながら出ると
タクシー乗り場がある初めて見る場所。
(う~んたしか道路渡って正面が宿泊先のホテルだったはず)と
真っ直ぐ進んで見上げると全く違う名のホテル。
大荷物は帰りにホテルで発送して頂くようお願いしてあったのですが
そのホテルが見つからないなんてね。
・・・ふと見上げたら駅が。
(じゃあ仕方ないから大荷物を発送せずに持って帰ろう・・・)と電車に乗り・・・
電車内の路線図を見たら私の降りたい駅が無い。(←乗ってから気づく人)
りんかい線とゆりかもめ(←だったかな?だったよね?)を間違えたらしく
急いで次の駅で降りた。
そこから眺めると 少し遠くに東京ビッグサイトと私が行きたかったホテルが
美しく照らし出されている!!
光に吸い寄せられるように重たいガラガラを引きながら歩き
改札やら細いエスカレーターやらいろんなところに荷物を引っかけつつ
無事乗りたかった電車で帰宅しました。

明日は小学校でのミニチュアクラブ。その準備等もありますし
デザインフェスタのこと、少し落ち着いてからまた書かせて頂きます。

回転寿司のミニチュアをフジテレビ系のニュースでご紹介頂き
動画で見られるとお知らせ頂きましたので期間限定だと思いますが
よろしければご覧ください。
デザインフェスタのニュースはこちらから

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

プロフィール

ぱりぱり

Author:ぱりぱり
ドールハウス・ミニチュア制作をしています
shibazukeparipariのミニチュア
ホームページは こちらからどうぞ

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブログ内検索


