スポンサーサイト


デザインフェスタ その2

デザインフェスタのお話その2。
12日の朝 皆さんで展示&販売品を並べ終わり 沢山眺めさせて頂きました^^
デジカメも持って行ったのですがオチビッツさんの素晴らしいカメラと腕を前に
そそくさとヘボカメラをシマイマシタ。
そして素敵な画像達を後日送って頂きました~。ありがとうございます~!!
他の方の作品も掲載したいのですが許可を得ておりませんので・・・

販売作品の一部と回転寿司のミニチュアですが
アクリルケースを終盤になるまで外さなかった為に皆さん撮影時
反射してお困りだったようで・・・申し訳ございませんでした。
((撮影 オチビッツさん))
DSC02074.jpgDSC02133.jpg
そして今日は小学校でのミニチュアクラブ。小学校の図工室で制作しています。
前回はクリスマスケーキ、今回はピザのミニチュアを作りました。
回転寿司作品がまだ未完成だった頃 子供たちがスイッチを押す度に
プリンやらお皿やらが落ちまくっておりましたが
今日は最初接触が悪かったものの子供たちが沢山押してもちゃんと動いておりました。
HI3H0338.jpgHI3H0339.jpg
デザフェスではご覧頂く皆さんにスイッチを押して頂きたかったのですが
いつ羽ばたくか止まるか不安な状態でしたので当初電池を抜いて展示しようと。
ですが試運転してみると ちゃんと回ってくれたのですTT
回転寿司が回転していることに皆さん喜んで下さり 何度も涙が出そうでした。
お連れのお友達に「こういう訳で今日は回転できないのよ」と
事情を説明して下さっている方もいらして・・・
何度も調整しすぎて結局何が原因で何が良かったのかはわかりません。
・・・あの時も、あの時も、諦めなくてヨカッタ。
回っているのを見た方々の笑顔は私の心のスイッチを押してくれたようでした。
回転寿司の制作の様子はブログ画面右上の
”ブログ内検索”で「回転寿司」と入れると出てきます。

お声を掛けて頂いた方々からのご質問等
お話の途中で順番が来てしまったりなど・・・
(整列&順番を促す係なのに私が緑の線をはみ出し
話に盛り上がってしまって・・・meguさんスミマセンでした~)
また、ぜんそくの咳でとても聞き苦しく申し訳ございませんでした。
期間限定でコメントをお受けする設定にしようと思ったのですが
タグもよくわからないのにいろいろ取っ払ってしまい どこをどういじれば
コメントを書き込める設定にできるのか分からなくなってしまいました・・・
新たにブログを設置しないと無理そうです。
む~~ん。

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

プロフィール

ぱりぱり

Author:ぱりぱり
ドールハウス・ミニチュア制作をしています
shibazukeparipariのミニチュア
ホームページは こちらからどうぞ

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブログ内検索


