スポンサーサイト


名刺のお話と期間限定コメント受け付け

期間限定(11/25まで)コメント受け付けブログを設置しました。
よろしければお気軽にコメントを^^
コメント受け付けブログはこちらをクリックして下さい

デザインフェスタでお名刺(実物サイズとミニサイズ)を
置かせて頂いたのですが その中の一枚の裏に とあるコメントを書きました。
誰にも気づかれないかもしれないと思いましたが 会場で見つけて下さって
ささやかなクリスマスプレゼントをお渡しすることが出来ました。
ちょっとワクワクしていたので嬉しかったです。ありがとうございました^^
ご質問頂いたことにも説明がヘタで・・・
少しでもお伝えできていたら良いのですが・・・
多かったご質問は・・・

Q:お寿司の湯呑みの文字は手書きか?
A:パソコンでの文字を印刷しています

Q:ルーペを見て作っているのか?
A:今の所裸眼で作っています(←通販番組の頭にはめるライト付きの
すごいルーペが気になっていますが宅急便やさんなどがピンポ~ンした時にも
うっかりそのまま出ていってしまいそうで怖い・・・)

Q:食べ物などの材質、色は何でつけているか?
A:主に樹脂粘土です。塗料は殆ど水彩絵の具を使用しています。
粘土は数種類を素材によって分けたり配合して使っています。

あとは始めたきっかけ、何から始めていいかわからないけど始めたい、
小学生でも作れるか、イチゴ作りのコツ・・・など・・・

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

プロフィール

ぱりぱり

Author:ぱりぱり
ドールハウス・ミニチュア制作をしています
shibazukeparipariのミニチュア
ホームページは こちらからどうぞ

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブログ内検索


