

ミニチュア おやじクリスマスブーツ2011 制作中

ミニチュア おやじクリスマスブーツ2011を制作中です。
ブーツ(という名のゴム長靴)を作っていたら
つま先を地下足袋のように割りたくなってきて・・・
ブーツとは別に地下足袋風のも作っています。
なんだかキモいですが、これからちゃんと成形してゆきます。
こちらが大まかに出来たら初めて使用してみる素材で
原型作りをしてみたいと思います。
111122001.jpg111122002.jpg
ミニチュアおせちの準備も始めました。
ミニチュアのおせちを作るのは久しぶりです。
下ごしらえ、素材の数が沢山あるので作業がいっぱいです。
今回のおせちで何が一番作りたいかっていうと田作り。
変よね。

期間限定(11/25まで)コメント受け付けブログを設置しました。
よろしければお気軽にコメントを^^
コメント受け付けブログはこちらをクリックして下さい

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

プロフィール

ぱりぱり

Author:ぱりぱり
ドールハウス・ミニチュア制作をしています
shibazukeparipariのミニチュア
ホームページは こちらからどうぞ

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブログ内検索


