

ミニチュア スイーツ ローズ*クラウン 三段ケーキ

ミニチュア スイーツ ローズ*クラウン 三段ケーキ。
こちらの作品は11/12~13に行われましたデザインフェスタ vol.34にて
ケースに入れた状態で展示していたものです。 
作品の詳細をホームページに掲載しています。
ホームページはこちらから
こちらの作品はヤフーオークションへ出品中です。
オークションはこちらから
111123001.jpg111123003.jpg111123002.jpg
インコのお話。。。
たまに登場するインコのお話を楽しみにして下さっているというお声を頂き・・・
改めてご紹介します^^
ブルーのこおりちゃん(5歳)。
最近この柔らかいガーゼがお気に入り。
違うので包もうとすると逃げたり。
昨日は私の襟から潜り込んで裾から出るのが楽しかったらしく
何度も何度も繰り返していました^^
毎朝 私が「オハヨウ」と言うと大きなあくびをして
「マンマ食べる?」と聞くと口をぱくぱくします。
黄色いきいたん(6歳)。
よくお話しします。
「オイチイネー」「カワイーネー」
「オリコウサンネー」「キイタン コッチ ミテール」
私の姿が見えないとピー ピィーーーと鳴いて呼びますが
出掛ける際に「いい子でお留守番だよ」と言われた時は鳴きません。
別の部屋からでも「おいで~」と声を掛けると飛んできます。
こおりちゃんは私に似て方向音痴なので来れません。
「きいたん、こおりちゃんどこ?」と聞くと「ピィーーー」と鳴いて
こおりちゃんを呼びます。
ピィィー。ぴぃぃぃー。必死に呼び合う。←呼んでも方向音痴で来れませんが(笑)
以上 親バカ満載のお話でした~^^
111123004.jpg111123006.jpg111123005.jpg

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

プロフィール

ぱりぱり

Author:ぱりぱり
ドールハウス・ミニチュア制作をしています
shibazukeparipariのミニチュア
ホームページは こちらからどうぞ

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブログ内検索


