

スライム肉まんがあらわれた!


久々にミニチュアではないお話です。
今日は11月29日。
イイニクの日ですね。
今日からファミリーマートでスライム肉まんが発売です。
ずっと楽しみにしていました。
ファイル0007 (2)
で、ファミリーマートに行ってきましたよ。
HI3H0356.jpg
「スライム肉まんがあらわれた!」ってめっちゃかわいい。
HI3H0357.jpg
あらわれたから戦わないとね。
HI3H0358.jpg
まずは半分に!
HI3H0359.jpg
がぶがぶ。。
HI3H0361.jpg
ぱくりっと。
気になるお味は・・・
普通の肉まんと同じです^^
タケノコがゴロゴロ入ってて美味しかったです。
ごちそうさま。
ぱりぱりは経験値が上がった!

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

プロフィール

ぱりぱり

Author:ぱりぱり
ドールハウス・ミニチュア制作をしています
shibazukeparipariのミニチュア
ホームページは こちらからどうぞ

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブログ内検索


