

ミニチュア おやじクリスマスブーツ 焼き鳥缶詰

ミニチュア おやじクリスマスブーツ2011 焼き鳥缶詰を制作しました。
プルトップ缶を開封した時の缶の内側の細い部分(←こんな説明でわかりますかね?)
を表現したかったのですが難しくて何度も失敗。
なんとかこんな感じになりましたが む~ん。
実際のように蓋を全部外してしまおうか迷いましたが
嬉しそうに開けているおやじサンを想像しつつ開封途中な感じにしてみました^^
先にブーツを仕上げてしまいたかったのですが失敗してしまい作り直しています。
おやじブーツ作品は 何が楽しいって何を作ろうか考える脳内会議です。
思いついたことを書き出すのですが
出かけた先や布団の中なら忘れないよう携帯メモ。(←作詞家みたいですね)
普段 天井を見上げたり壁を向いたりしながら考えていたら
「何かにとり憑かれてるのかと思った」って言われましたが たしかに(笑)
最初の予定より内容が増えてしまっておせちとブーツ、年内に終わるのか?
という感じです。
できるだけ間に合わせたいですが 間に合わなくってもいいか(←オイ!)

111129001.jpg111130001.jpg111130002.jpg
111130006.jpg111130005.jpg111130003.jpg
111130004.jpg

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

プロフィール

ぱりぱり

Author:ぱりぱり
ドールハウス・ミニチュア制作をしています
shibazukeparipariのミニチュア
ホームページは こちらからどうぞ

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブログ内検索


