

ミニチュア 今更おせち ブリ照焼 田作り 里芋 伊達巻失敗

ミニチュア おせちの続き。
ブリ照焼 田作り 里芋。
おせちで一番作りたかった田作りですがやはり難しく・・・む~ん。
沢山のこれらを成形するのはもちろんですが 
着色する為に整列させるのが・・・うん・・・もう・・ね・・
120116001.jpg120116002.jpg120116003.jpg
120116004.jpg120116005.jpg120116006.jpg
120116007.jpg120116008.jpg120116009.jpg
そしてこちらの伊達巻は着色前ですが巻きすのしましまが思ったよりも細く
もう2パターン作り直しています。
本物の伊達巻のようにナンチャッテミニ巻きすを作って粘土を巻いています。
3パターンを着色後カットしてみてどれにするか決めます。
色の具合も最初に作ったものは黄色がきつ過ぎて質感もふんわり感がなかったので
色と質感をやり直しました。
120116010.jpg

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

プロフィール

ぱりぱり

Author:ぱりぱり
ドールハウス・ミニチュア制作をしています
shibazukeparipariのミニチュア
ホームページは こちらからどうぞ

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブログ内検索


