

ミニチュア 今更おせち 栗 いか松笠 ホタテ照り焼きのその後

ミニチュア おせちの続き。
きんとんの栗。
120121008.jpg120121009.jpg
いか松笠。
120121010.jpg120121011.jpg
そして・・・前記事で失敗したホタテを作り直し。貝柱、大きさも一回り小さくしました。
最初はヒモ部分を先に作ってから接着しようとしたのですが
せっかくナミナミしたヒモがのっぺりとしてしまい・・・
直接粘土をつけてからナミナミすることに。
120121001.jpg
なんだか・・・顔描きたくなりますね。
パーマもあてて・・・
かゆい所はございませんか?
120121001 - コピー
ちょっと髪を茶と黒に染めましたよ。
120121002.jpg
日サロ&パックです。
120121004.jpg
横顔・・・
120121005.jpg
お友達もね・・・
120121003.jpg
パックした顔も・・・ナミナミした髪も・・・
120121006.jpg
詰めてしまうと全く見えませんが(泣)
120121007.jpg

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

プロフィール

ぱりぱり

Author:ぱりぱり
ドールハウス・ミニチュア制作をしています
shibazukeparipariのミニチュア
ホームページは こちらからどうぞ

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブログ内検索


