

ミニチュア 今更おせち 南天 ミニミニ凧 タコ

おせち続き。
南天 ミニミニ凧 タコを制作中です。
120127003.jpg120127002.jpg120127001.jpg
120123001.jpg120121015.jpg
そして数日前のこおりちゃん。
もふもふのベストの袖に入り込んで・・・。コレ着ていないと探したりします。
一昨日は小学校でのミニチュアクラブの日。
バレンタインデーも近いのでチョコレートを。
ハート型、トリュフなども作りますが今回はきのこの山とアポロチョコを作りたくて。
指先だけで簡単にできる作り方ですがみんな普段目にしているもののせいか
とってもうまく出来ていました^^
本当は次回クッキーの予定でしたが引き続きチョコ制作です。
次回は次年度入部予定の現3年生のクラブ見学がありますので
3年生たちもチョコ制作見て楽しんでくれるといいなぁ。

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

プロフィール

ぱりぱり

Author:ぱりぱり
ドールハウス・ミニチュア制作をしています
shibazukeparipariのミニチュア
ホームページは こちらからどうぞ

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブログ内検索


