

ミニチュア 蒸しパン メロンパン クリームパン 制作途中

ミニチュア 蒸しパン メロンパン クリームパン 制作途中。
どうしても作ってみたかった蒸しパン。
しっかり乾燥させてから(←多少縮むので)薄紙のカップを装着し表面の仕上げをします。
メロンパンは前記事で制作したのですが 画像で拡大してみて形を作り直すことに。
そして今まで何度かミニチュアメロンパンを作っていて全く気付かなかったのですが
裏側にもグラニュー糖(に見立てた粉)をまぶしていたんですね。
今回アップしてみてふとそれに気付き・・・そちらも改善したいと思います。
クリームパンの形って小さい子の手に似ていてほっこりしますね^^
メロンパンとクリームパンはこれから着色と表面の仕上げをします。
スイーツの方はタルトを成形し終えたのですが粘土の色が濃すぎたような気が。
乾燥するとまた色が変わるので明日確認してみます。

120210001.jpg120210002.jpg

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

プロフィール

ぱりぱり

Author:ぱりぱり
ドールハウス・ミニチュア制作をしています
shibazukeparipariのミニチュア
ホームページは こちらからどうぞ

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブログ内検索


