

ミニチュア クリームパン コッペパン クロワッサン コロネ

ミニチュア クリームパンとコッペパンを着色。
コッペパンを作るとまた給食シリーズが作りたくなりますが・・・
120210006.jpg120210007.jpg120210008.jpg
今回のコッペパンは焼きそばパンになる予定です。
内側も柔らかい感じをイメージしましたが焼きそばを詰めたら全く見えなくなりますね。
クロワッサンとコロネは制作途中です。
コロネはずんぐりしていたので作り直しました。
120210005.jpg120210004.jpg120210003.jpg
前記事でのタルトは色具合が大丈夫そうなので焼き色など仕上げていきます。
Facebookのボタンをリクエストして頂き設置してみました。
FBのQ&Aを見てみましたが良くわからず・・・む~ん。

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

プロフィール

ぱりぱり

Author:ぱりぱり
ドールハウス・ミニチュア制作をしています
shibazukeparipariのミニチュア
ホームページは こちらからどうぞ

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブログ内検索


