スポンサーサイト


ぱりぱりのミニチュアショップ

本日22時よりオープンしましたぱりぱりのミニチュアショップは販売終了致しました。
ご注文頂きました方にはすぐに自動返信メールにて詳細が送られているかと思います。
また、宅急便選択の方には送料を自動返信メールとは別に
お知らせさせて頂きました。
メールアドレスのお間違いなどで自動返信メールがまだ届いていない方
ご連絡先等の訂正、または送料訂正のお知らせが未着の方がいらっしゃいましたら
大変お手数ですが
こちらよりお知らせ下さいますようお願いいたします。

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

プロフィール

ぱりぱり

Author:ぱりぱり
ドールハウス・ミニチュア制作をしています
shibazukeparipariのミニチュア
ホームページは こちらからどうぞ

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブログ内検索


