
  • home >
  • 未分類 >
  • ミニチュアではないベーグルのお話

ミニチュアではないベーグルのお話

ミニチュアではないベーグルを作りました^^
外はつやつやパリッと中はもっちりの美味しいベーグルが出来ました。
サーモン+アボカドディップサンドとパストラミビーフサンド。
ビーフの方は写メるのを忘れて食べてしまいました。
今ミニチュアのイチゴタルトを作り直しているので
次はミニチュアではないイチゴタルトを作ろうかと。
ちゃんと出来たら実物とミニチュア比較したいなあ・・・。
いや~パン作り楽しいです。タルト作ったらお菓子作りにもハマってしまうかな。

HI3H0613.jpgHI3H0617.jpg


テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:ブログ

プロフィール

ぱりぱり

Author:ぱりぱり
ドールハウス・ミニチュア制作をしています
shibazukeparipariのミニチュア
ホームページは こちらからどうぞ

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブログ内検索


