

ミニチュア 桜の制作過程

ミニチュア 桜の制作過程です。
花びらをカット、雄しべ、ガク部分を作るのも根気がいるので休憩しながら・・・。
アラ。なんだか字体が違う画像がありますね。(←気にしない気にしない)
120410001.jpg120410002.jpg120410003.jpg
120410004.jpg
桜作業がなかなか進みませんが それでも少しずつ増えてくると嬉しい^^
これまでも何度も制作していますが毎回素材や作り方を模索・・・
難しくて・・・思い描く桜には程遠く・・・む~ん。
HI3H0696.jpg
こちらはミニチュアではないピザ。今回はふわふわの生地を作ってみました^^
毎年バジルを育てて余分に出来た分は冷凍しています。
小松菜、つまみ菜、ベビーリーフはインコのケージのそばにも置き
放鳥時 自由についばんでいるので なかなか育ちません。

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

プロフィール

ぱりぱり

Author:ぱりぱり
ドールハウス・ミニチュア制作をしています
shibazukeparipariのミニチュア
ホームページは こちらからどうぞ

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブログ内検索


