

ミニチュア 和 食器 味噌汁の具他

ミニチュア 和 食器 味噌汁の具他を制作しました。
ちょっとほんわかしたフォルムにしました。
セトモノっぽい感じや和ガラスっぽい感じなどをイメージして。
食器作りは苦手ですが野菜や小鳥をモチーフにしたりしてとても楽しめました^^
焼き鮭を作る予定なのですが実物見本&観察用にと
自分が作りたい感じの色と形の鮭をスーパーで探しました。
まずは焼く前に大まかな成形をしますが焼き色の仕上げは
鮭を焼いてから観察したいので 自分の作りたい加減に焼かなくては。(←難しい)
今 醤油瓶に手こずって3体目に挑戦しています。

120418001.jpg120418006.jpg120418005.jpg
120418007.jpg120418008.jpg120418014.jpg
120418009.jpg120418010.jpg120419001.jpg
120419002.jpg120418011.jpg120418012.jpg

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

プロフィール

ぱりぱり

Author:ぱりぱり
ドールハウス・ミニチュア制作をしています
shibazukeparipariのミニチュア
ホームページは こちらからどうぞ

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブログ内検索


