

ミニチュア 醤油さし 卵かけご飯


120420001.jpg



!!!!
120420003.jpg



アザラ・・・・・こ、小鳥の醤油さし。
120420004.jpg
じょろろ~と仕事している様子。
120421001.jpg
流れている細い醤油で支える予定でしたが アザラ・・小鳥が重くなってしまい
醤油瓶は三体目にしてようやくできたものなので(その割に突っ込み所満載な仕上がり)
それを作り直すのはツラく・・かといって醤油の細さもこだわり所なので譲れず。
そんな訳でシークレット支えを作りましたよ。
120421002.jpg
後ろの木と醤油さしと卵かけご飯が一体化しています。
持ち上げた様子↓
120421003.jpg
醤油をかけた瞬間の黄身の動き具合も表現してみました。
120421004.jpg
シークレット支えがむき出しなのもアレなので 只今シークレットをシークレットするべく
グリーン(アイビー)を制作中です。
醤油を垂らす部分まで夢中で作って いざ繋げた時に
グッタリと頭をもたげた小鳥の姿に私もグッタリ。
クオリティがアレですが頑張った小鳥さんをどうにか宙に浮かせたい!という思いで
ああだこうだと脳内会議をしてヨカッタ(泣)
動きがあるものを表現しようとするのは大変ですがやっぱり楽しい!

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

プロフィール

ぱりぱり

Author:ぱりぱり
ドールハウス・ミニチュア制作をしています
shibazukeparipariのミニチュア
ホームページは こちらからどうぞ

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブログ内検索


