

ミニチュア 生ドーナツのケース +手打ちうどん ふみふみ

ミニチュア 生ドーナツのケースを制作しました。
前のドーナツセットと一緒に作る予定でしたがショーケースのスペースがなかったので
今回はショーケースではなく小物のセットを制作中です。
120509001.jpg
+手打ちうどんをまた ふみふみふみふみ。
前の超もこもこヨレヨレ靴下に続き また変な靴下を履いていますね。
パン、ピザ、ケーキ、クッキー、うどんなどいろいろ作っていますが
どうやら こねたり混ぜたりする作業が好きみたいです。
そしてそれを茹でたり焼いたりして変化していく様子を眺めているのは楽しいですね。
陶芸とか やったらハマリそうです。
120509002.jpg

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

プロフィール

ぱりぱり

Author:ぱりぱり
ドールハウス・ミニチュア制作をしています
shibazukeparipariのミニチュア
ホームページは こちらからどうぞ

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブログ内検索


