• home >
  • スポンサー広告 >
  • ミニチュア フランネルフラワー 白い妖精 ヤフオク出品中 +グリーンのお話



ミニチュア フランネルフラワー 白い妖精 ヤフオク出品中 +グリーンのお話

ミニチュア フランネルフラワー(フェアリーホワイト)を制作しました。
作品の詳細をホームページに掲載しています。
ホームページはこちらから
こちらの作品はヤフーオークションへ出品中です。
オークションはこちらから
1205270001.jpg1205270002.jpg1205270003.jpg
ふわふわで柔らかく優しいフランネルフラワー。
フェアリーホワイトを制作したので光に透けそうな白い妖精を添えてみました。
手には四つ葉のクローバーを持っています。
葉の制作ですがハサミやカッターでカットしたりしても
柔らかく優しいフォルムが出なくて何度もやり直し。
型どりもしてみましたがうまくいかず 結局一つ一つ ちまちま作りました。
120527001.jpg120527002.jpg
+爽やかなグリーンの・・・お話。
某ファミレスでドリンクを頼みましたよ。
氷の中に爽やかなグリーンの何かが固まって入っていますよ。
ええと。
これは明らかにグリンピース・・ですよ・・・ね?
120527010.jpg
緑が大好きなので観葉植物も多いですが
今年は緑のカーテン(グリーンカーテン)に挑戦しようかとゴーヤを育てていますよ^^
必死に次につかまるところを探して巻きつくグルグルの”つる”がかわいいですね。

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

プロフィール

ぱりぱり

Author:ぱりぱり
ドールハウス・ミニチュア制作をしています
shibazukeparipariのミニチュア
ホームページは こちらからどうぞ

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブログ内検索


