

ミニチュア メロン型の器 箱制作

ミニチュア タケコプタ・・・メロン型の器を制作しました。
透明なものは 光を通した影が好きです。
120602001.jpg120602002.jpg120602003.jpg
そしてメロンの箱を試行錯誤。
当初ただの箱を作ろうと思ってたのですがメロンのラベルを作る際
メロンに名前を付けたくなって いろいろ考え・・・
緑とオレンジを草原と夕日に見立てて「草原の夕日」と名付けました。
先日どこでもドア風の箱を制作したからなのか
窓から夕日を眺めるイメージの箱を作りたくなり紙をああしたりこうしたり。
こちらはディスプレイ用で メロンの箱は別に作っています。
120602004.jpg120602005.jpg120602006.jpg

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

プロフィール

ぱりぱり

Author:ぱりぱり
ドールハウス・ミニチュア制作をしています
shibazukeparipariのミニチュア
ホームページは こちらからどうぞ

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブログ内検索


